とある28歳の体験談と趣味嗜好

主にグルメと映画と趣味についてのブログ.

ももに犯された、カルピスソーダ 白桃味をレビューしてみる

f:id:zattkuri:20180211193503j:image

なんでも桃使えばいいってもんじゃねーぞッ!!!

 

こんばんは、ざっくりです。

 

今日イオンに行ったら、ももフェアやってました。

 

コカコーラがピーチ味を出してきたので、どこの企業も真似してきましたね。(独断と偏見)

 

何でもかんでも桃入れたら美味しくなるやろ(笑)という企業がたくさんいるわけですけど、飲んで確かめてやろうじゃあないのと思ったのが今回のブログ。

 

 

91円でした。

f:id:zattkuri:20180211193821j:image

イオンでは91円でした。

 

デカデカと85円って書いてあるけど騙されちゃダメよ?

 

税込価格表示が義務付けられていたのは遥か昔・・・

+税と書かれていないだけ良心的ですねイオン。優しい。 

 

 

『春限定』という文字卑怯だよね?

 限定って文字卑怯だよね?

 

期間限定とか、ご当地限定とか、強面のおじさんに

『お前〜、ここを逃したら、この時期を逃したら、一生飲めへんのやで〜?いいのか〜?』

みたいな脅しをかけられているような・・・

 

 

 

 

 

f:id:zattkuri:20180211194400j:image

『だが断る』

 

と言ってやりたいところだけど買ってしまう。だって弱いんだもの。

 

 

パッケージ可愛いね

f:id:zattkuri:20180211194523j:image

チャラ男や藤森氏が言いそうだけど可愛いよねこれ。

 

ピンク色の水玉模様が白いキャンバスにふわふわ〜っと。

 

カラーリングは気に入りました。

カルピスらしいじゃあ〜ないのッ!!

 

 

味はカルピスソーダに桃のフレーバー『バーン!』

カルピスソーダ舐めてたね。

一口目にノーマルカルピスソーダ。

 

その後の口触りが柔らか〜い桃。

桃がいました。

 

舌の上を滑らかに流れるカルピスソーダという川の上に、桃がどんぶらこ〜どんぶらこ〜と流されていきましたね。

 

桃いるわこれ。

 

 

90点

うん、これ美味しい。90点。

カルピス信者な自分も納得だよ。

 

アサヒ飲料舐めてた。

f:id:zattkuri:20180211195057j:image

 

桃の存在感凄かったな。

果汁1パーセントだけど!

 

 

 

 良かったら飲んでみてね!

ではでは。