とある28歳の体験談と趣味嗜好

主にグルメと映画と趣味についてのブログ.

どうしたコカ・コーラ!?コカコーラ ピーチ味 感想

f:id:zattkuri:20180211201416j:image

今日はコカコーラが出した新フレーバー、『コカコーラピーチ味』についてレビュー!

 

 こんにちはざっくりです!

 コーラ、禁断の手に行きましたね。

 

誰が予想したのか、桃味を入れるとは・・・

 

飲んでやろうじゃないのッ!

 

外見

遠目から見た形では同じく赤色をしているので、あまり見分けがつきませんでした。

f:id:zattkuri:20180126134358j:image

少し上の方がピンク色で、中央ちょい下に桃が書かれています。

 

僕はセブンイレブンで買いました。

151円です。

 たっけぇな!!

 

味は・・・微妙・・・!

味については最初の一口目は通常のコカコーラと同じです。

ですが、後からしっかり来ます・・・

 

桃ッ!!!

 

瑞々しいとか生々しいという桃の感じではなくて、溶かした粉がべったり舌に張り付くようなイメージ。

 

嫌いではないですが、うまいかって言われたらまぁと思い、まずいかって言われたらうーんと唸ってしまいます。

 

とりあえず好んで買おうと思いませんでした。

 

まとめ

一つの王道を守ってきたコカコーラ。

コーラにレモンを入れたレモン風味は飲んだことありますが、それ以来ではないでしょうか。

 

ライバルのペプシについては、きゅうり味やあずき味など様々なゲテモノ味に挑戦したコーラが販売されてきました。

 

そこに王道であるコカコーラが違うフレーバーを入れて、コーラを販売してきた。

そのことに僕は深い感慨を覚えました。

 

新しいコーラの挑戦であるなと(笑)

これから好んで飲もうとは思いませんが、決して不味くはありません。

 

新しい味に興味がある方は1度試してみてはいかがでしょうか。

 

 

コカ・コーラ ピーチ ペットボトル 500ml×24本

コカ・コーラ ピーチ ペットボトル 500ml×24本

 

 

ではでは。