とある28歳の体験談と趣味嗜好

主にグルメと映画と趣味についてのブログ.

自分の裏の顔まで知れる!?この動物占いがすごい

こんにちは!ざっくりです。

 

占いって興味ありますか?

 

僕自身は多少興味があって、「自分てどんな人間なんだろう?」とか、「何が長所で短所なのか」というような、自分って客観的にみてどうなんだろう?という時によく見ます(笑)

 

 

そんな中、動物に例えて占ってくれる【動物占い】というのがあるんですよ。

 

生まれた生年月日を入力すると、動物に例えて『あなたはどんな人間か』って教えてくれるんですけど、今回見つけた動物占いはそれにプラスして、人から見た外面や、考え方まではっきり当ててくれました!

結構すごいですよ!

 

今回使ってみたサイトはこれです。

動物占い

https://uranai-cafe.jp/animal/

操作については簡単手順。名前と生年月日を入れるだけです。

さっそくやってみました!

 

本質や外面、意思、希望まで!結構当たってる!

f:id:zattkuri:20180425182247p:image

 

僕はまっしぐらな象と診断されました。

「真面目」とか「根性がある」はたくさんの人から言われた事あります(笑)

職人気質とか、個人プレーが多いとかもそうですね(笑)

 

無駄に大勢でワラワラ〜っとするより、少数先鋭でザクッと終わらせたい思いが強かったりするんですよね(笑)

この時点で結構当たっています!

 

f:id:zattkuri:20180425182503p:image

f:id:zattkuri:20180425182533p:image

「何事もまっしぐらに取り組むので、駆け引きをすることをあまり好みません。」

とかもそうなんですよね(笑)

あの手この手の権謀術数や駆け引きは嫌いで、イエスかノーなど、早く結果だけ知りたい速攻タイプです(笑)

内向的でデリケートな面もありかゆいところに手が届きます。失敗してもグズグズ落ち込まずにすぐに切り暫える淡白な人です。

そうなんですよね。結構淡白です(笑)

失敗直後は落ち込みますが、その後は記憶から消す、落ち込んでる時間がもったいないと思う人間です(笑)これすごいなぁ。

f:id:zattkuri:20180425182548p:image

また、バイオリズムも表示されています。

驚くのが2017年は確かに最高潮だったんですよね。

車を買ったり彼女が出来たり、仕事で人間関係に恵まれたりetcetc・・・

もし事実だとすると、これから下がっていくのが怖いです(笑)

 

ここからが、他の動物占いでは出てこない面ですね。

ほかの動物占いだと、上記で終わってしまうことが多いのですが、以降は表面や意思なども教えてくれます!

f:id:zattkuri:20180425183128p:image

表面は虎と出ました!

争いごとがとても苦手です。

とても優柔不断でマイペース。すぐ決めることはありませんが、決めたら徹底的にやり遂げます。

これほんとなんですよ。目の前での喧嘩や言い争いなど大嫌いで、できればしたくない人間です(笑)

マイペースだけど、やると決めたらやるというのも、自分にドンピシャりです(笑)

f:id:zattkuri:20180425183142p:image

また、意思は猿とでました。

おだてに弱いのは当たってます・・・

「〇〇さんなら行けるっしょ」みたいなことを言われたら、「よーし任せとけ!」で安請け合い(笑)

治さないといけないところが暴き出されてます(笑)

f:id:zattkuri:20180425183200p:image

また、希望は小鹿。

誰とでも仲良く付き合いたい・・・もうグッサリですね(笑)その通り過ぎて。

争いが嫌いなので、結構表面的に愛想良くしちゃう所がズバリでてます。

大勢で仲よくするのではなく、本当に親密な関係が少人数あれば良いと思っています。自分にはそのほうがあっていると考えているようです。

もう日常生活見られてるのかしらと思うぐらいで怖いですよここまで当てられると!(笑)

気の合う少人数が好きな人なんです(笑)

f:id:zattkuri:20180425184204p:image

根気がいる仕事でも嫌がらずに、コツコツと取り組んでいくことができます

真面目さゆえですね(笑)

なんでも一生懸命取り組んでしまう人です。社畜向けなんでしょうかね(笑)

 

まとめ

こんな形で、たくさんの内面を暴かれてしまいました(笑)

ものすごい当てられたので、驚きの連続です(笑)

 

「あーこんなところあるある!」とか、「確かにそういうところあるよな」って見方が出来るとおもしろいと思いますよ!

 

公式サイト

https://uranai-cafe.jp/animal/

 

ではでは!