とある28歳の体験談と趣味嗜好

主にグルメと映画と趣味についてのブログ.

安くて早くて熱くて美味しい!新開地のたこ焼きうどん屋

f:id:zattkuri:20180222134847j:image

こんにちは、ざっくりです。

 

ご飯は食べたけど、街を歩いていて小腹が空いたら『たこ焼き』、食べたくなることありませんか?

 

・・・

 

・・・

 

僕だけですか、すいません(´・ω・`)←

 

今日はそんな気持ちを持った人に、ぴったりなお店があったのでブログに書きます!

 

たこ焼きの話です(笑)

 

 

新開地にあるお店

神戸には、新開地という場所があります。

 

ある意味有名な場所です。

例えば、ビールありますよね? 居酒屋に行ったらどのような形で出てきますか?

 

一般的には、『泡3割・ビール7割』で出てくるのが一般的だと思うのですが、一部店舗では、新開地はビール10割で出てきます。

 

泡なしです。

 

泡の部分がもったいないという理由です(笑)新開地スタイルと言います(笑)

 

そんな土地には、個人店が多く出来ているのですが、そのうちのひとつのお店です。

 

 ウリは、うどんとたこ焼き

f:id:zattkuri:20180222181250j:image

お店はこちら、『ゆうちゃん』と言います。

 

新開地駅すぐとなりのアーケードにあり、立ち食い形式のうどん、そしてたこ焼きの、ふたつを販売しています。

 

このたこ焼きは250円〜と低価格であり、種類も豊富です。

f:id:zattkuri:20180222181656j:image

 

わかりますか?この種類。

値段は多少前後しますが、味の種類も豊富で、基本お安いです。

 

焼きたてなのも嬉しいポイントです。

f:id:zattkuri:20180222182329j:image

 

 

 

一つ一つが大きいのが嬉しい

f:id:zattkuri:20180222182416j:image

ここのたこ焼き、本当に一つ一つが大きいです。

 

ちょっと小腹が空いた〜という体だったのに、満腹近くに持っていかれます。

 

それぐらい大きいです(笑)

 

人生で、満足するたこ焼きを食べた事ありますか?

あなたが大満足したたこ焼き、それと同じ大きさです( *¯ ꒳¯*)

 

とりあえず只者じゃない大きさなのは間違いなく言えます。

 

 

最後に

もし大きいたこ焼きが食べてみたかったら、『ゆうちゃん』をおすすめします!

 

ゆうちゃん
〒652-0811 兵庫県神戸市兵庫区新開地2丁目7−18
078-599-5645
https://goo.gl/maps/qvAV2htmMFq

(場所はここです。)

 

あれほど大きなたこ焼きを売っているお店はなかなかありません( *¯ ꒳¯*)

 

近くに行ってみる機会があったらぜひ行ってみてください。

 

 

ではでは!